大阪展のご案内となります

今のROGGYKEIをご覧いただきたく、
日常の着物による初の展示販売会を行う運びとなりました。

新作に、現物と受注を合わせた内容となります。
それに加えて新しく、
フルオーダー、セミオーダー、ユニフォームのご注文も承ります。

お客様よりこんなありがたいお声をいただいております!

『ちょうど日本にいるタイミングなので、東京展にセミオーダーしに伺いたい』

『京丹波の店舗までは現状行く事が難しい為、フルオーダーのご注文を展示会で行いたい』

とのお話をいただきました。

フルオーダー、セミオーダーをご希望のお客様は
短い時間ではございますが、しっかりとお打ち合わせをさせていただきたく、ご予約を承ります。

 

※ご予約枠は1時間とさせていただきます。
ROGGYかKEIのどちらかがご対応させていただきます。
ご予約先 info@roggykei.com

 

⚫︎日時
5/16(金) 10:00-19:00
5/17(土) 10:00-19:00
5/18(日) 10:00-19:00

 

⚫︎場所
THE BOLY OSAKA
〒541-0041
大阪府大阪市中央区北浜2丁目1−16
こちらの地下ギャラリーとなります。

 

⚫︎ご予約につきまして
現時点のご予約いただいております日時
①5/16(金) 13:00-14:00

②5/17(土) 10:00-11:00

※こちらのお時間はご予約のお客様優先とさせていただきますので予めご了承下さいませ。

 

フルオーダー、セミオーダーをご希望のお客様には、
短い時間ではございますが、しっかりとお打ち合わせをさせていただきたく、ご予約を承ります。

 

実店舗以外でのセミオーダー、フルオーダーは初の試みであり、
不慣れな点が多くご不便をおかけすることもあるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。